FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待のタイトル、先行告知

いよいよもって地上デジタル波放送に移行してしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。流行の最先端、地デジ難民を全力全開、絶賛満喫中のここの担当アレとかコレとかです。少なくとも、地デジ放送への移行は私得ではなかったようです。
・・・呪ってやる。ぶひっ。

さてさて、コミケカタログのROM版も先週末には発売になり、いよいよもって夏の有明聖戦へのカウントダウンが始まりましたが。
その前に、忘れちゃいけないビッグなタイトルが発売ですぜ。予算の配分を努々お忘れなきように。
今回は8月1日発売予定の、ワニマガジン社様の新刊コミックの特典案内です。
いつものことですが、この先は18歳未満の方の閲覧はご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

続きを読む

コミケもいいけど、商業もね。

台風一過でなんか秋っぽい天気になってしまってますが、いかがお過ごしでしょうか。
涼しくてすごしやすくて、ちょっとシアワセなここの担当アレとかコレとかです。

さて前回より少々更新に間が空いてしまいましたが、今回もコミックの特典情報となっております。ここのところ気の利いた話題がなくて、楽しみにしてくださっている皆様(が、いらっしゃるかどうかはわからないのですが)には申し訳ないなぁとおもいつつ。

本日は7月28日予定の、茜新社様の新刊コミック特典案内です。
いつもの通り、この先は18歳未満の方の閲覧はごめんなさい的内容となっております。

続きを読む

一斉射撃!

暑さにダレまくってます。節電で冷房が使えない分、海にでも行きたいなぁなどとついつい考えてしまう、ここの担当アレとかコレとかです。
いや、節電も大事ですが、そこばっか意識して熱中症とかならないように気をつけましょうね。

本日16日は待ちに待ったコミケカタログ冊子版の発売日です。
毎年、配送業者が荷物を何時持ってくるのかでドキドキなのですが、今年は早かったかも。
品物が届きましたので、当然、通販サイトでご予約いただいた皆様にむけて発送しましたよ~。
交通事情やその他の事情も有りますが、ほぼ明日・明後日中には皆様のお手元に到着するかと。
冊子版の販売、ROM版の予約はサイトにてまだまだ受け付けております。
御用の折は、ぜひご利用下さい。

まもなく、お手元に。

梅雨明けが待ち遠しいとか言ってたわりに、暑すぎると「雨でも降らないかなぁ」とか勝手を抜かし始める、ここの担当アレとかコレとかです。
雨はうっとおしくて嫌なんですが、ここまで暑いと雨でも降って気温が下がって欲しいものです。

さて、本日はメーカー様からコミケカタログの購入特典の完成品が届きました!ええ、どっさりと。
もちろん予約された方の分も含めて、店頭での販売分を各店に送り出しました。
気の効いた店舗だと、もしかしたら今日の夕方辺りから店頭で特典アイテムの実物を展示してるかもしれません。暇と興味の有ります方は、ちょっと覗きに行ってみてください。

てなわけで、16日の発売日には、通販サイトで予約された方々にも一斉に発送いたします。ただし、量が量なので、もしかしたら17日の発送にずれ込むかも・・・
いや、なんとか頑張りますよ?ご期待には沿わないといけませんからね!お待たせするわけにも、いかんのですよ。
ともあれ、もうじきまずは冊子版の発売です。店頭は勿論、通販サイトでも通常販売はありますので、ぜひご利用下さい。

一挙4タイトル。特典つきまっせ。

比較的連続しての新刊特典のご案内です。
今回は7月25日発売の富士美出版の4タイトルです。
残念ながら、こっからさきは18歳未満のかたの閲覧はご遠慮くださいね。

続きを読む

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。