FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ新ネタがほしいところなのです

職場近くで美味しいラーメン屋を発見して、ちょっとシアワセ気分なここの担当アレとかコレとかです。
食生活は大事です。とくにこう、日々変化に乏しい生活をしてますと、どこかにそれなりの楽しみを求めてしまうものなのです。

さて、今回は25日に発売となっております、富士美出版の新刊についてます、メッセージペーパーをご紹介。
いつものお約束ですが、コレより先は18歳未満のかたはご遠慮下さいませませ。

続きを読む

久しぶりだぁ!コー○ス!

・・・すいません、久しぶりに某コミックを読んだもので。

9月分を全く更新していなかったことに気付いて焦るやらなにやらの、ここの担当アレとかコレとかです。
人海戦術というものの有用性をこれでもかとばかりに痛感した約二ヶ月でした・・・

さて、巷はいつの間にやら秋一色。これからどんどん寒くなっていくんでしょう。ちょっと前まで「暑い暑い」いってたのがウソみたいです。季節の変わり目ですから、皆さんも体調には充分お気をつけて。

で。

冬ともなりますと、気になってくるのが有明冬の陣ですね。今年も年末最後を飾るビッグイベントとなることでしょう。
そして、コミケといえばカタログ販売。カタログといえば購入特典。各社とも知恵を絞って色々考えていることでしょう。勿論、われわれも必死こいて考えます、アポ入れます。
・・・結果は・・・。まあ、時期が来ましたら発表いたしますよ。それまではしばし待ってください。
ご期待に沿えるかどうか、こればっかりは現状では断言できませんが、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

それでは、今回は当ブログ再開のリハビリということで、この辺りで失礼をば。

久しぶりの更新・・・なのにぃ・・・

残暑が厳しかったり、大雨が降ったり、涼しかったりと、せわしない天候が続いております昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。しばらくぶりに更新かけてます、ここpの担当アレとかコレとかです。
ようやく夏コミに関する一連の物事が落ち着いてきたなぁということで、さあ更新だ!と思ったら・・・


・・・まことに申し訳ございません。なんか、すげぇ大ポカやらかしました。

茜新社様より出版されております「月刊コミックLO」に、弊社の広告が毎月載っているのですが、発売中の10月号に、どうしたことか去年の広告が載ってしまいました。
関係者ならびに各方面の方々、読者の皆様方には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場にてお詫び申し上げます。
あわせまして、本来載るはずだった広告をここに掲載させていただきます。


1108LO_tachibana.jpg

ここのところ、連続ですが

夏の有明聖戦まであと1週間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も決戦に参加できない、ヘタレオタなここの担当アレとかコレとかです。会場に逝く人もそうでない人も、熱中症や脱水症・日射病、夏バテにはじゅうぶん気をつけましょう。

さて本日のご案内は、富士美出版の新刊案内です。
毎度申し訳ございませんが、コレより先は18歳未満の方はご遠慮いただいております。

いざ、オトナの世界へ・・・

続きを読む

夏といえば、稲○さんですが・・・

夏本番のはずが、梅雨に逆戻りしたような気候が続いております昨今、いかがお過ごしでしょうか。
直射日光の暑さもキライですが、蒸し暑さもやはりキライなここの担当アレとかコレとかです。なんかもう、カラッとした気候にならないものですかねぇ。

そんな暑くて寝苦しい夏の夜といえば、はずせないのが怪談ですよね。そろそろ一部地域ではイナガ○さんが絶好調で稼働していらっしゃるのでは。
そういえば横浜店の店長が、動画サイトのイナ○ワさんをいろいろ教えてくれたなぁ。今度見てみよう。

ところで。

せっかく怪談を楽しむなら、相手がおっさんよりもカワイイ女の子のほうがいいに決まってます(断言)。
そんな、主に私の希望をかなえてくれるタイトルをご紹介です。

8月6日に芳文社様から発売。
レーカン!1巻 著:瀬田ヒナコ
霊が見えちゃう主人公・天海さんと、クラスメイトと霊たちの、ほのぼの学園ストーリー。まんがタイムジャンボで好評連載中の第1巻です。
今回も、無理を承知でお願いしてみたら、描き下ろしイラストを頂いちゃいました!いぇふ~!

レーカン!

毎度のことで申し訳ありませんが、GET希望の方はお早めに!
こいつぁきっと、クるぜぇ?
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。