FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人委託


あなたもたちばな書店に同人誌を置いてみませんか?

たちばな書店では、同人誌・同人ソフトの委託を募集しています。
ご自分で作った同人誌をアピールしたい方、イベント以外で同人ソフトを公開したい方は
是非ご連絡下さい。スタッフ全員全力でお手伝いさせて頂きます。

■ お取引までの流れ
まずは下記の条件等の項目をご覧になって頂き、ご理解頂けましたら見本誌を下記住所までお送り下さい。

見本誌送り先
〒110-0016
東京都台東区台東1-7-8
たちばな書店FC本部
「同人誌(同人ソフト)見本係」 まで

見本誌が届きましたらご拝見させて頂き、注文数をご連絡させて頂きます。
(連絡方法の指定がございましたら備考欄にご記入下さい)

■ 基本条件
お取引形式と致しまして、基本的には"1ヶ月で販売した同人誌の、数量分の代金をお支払いする
"委託形式"にてお願い致します。

■ 価格設定
商品価格の設定はサークル様にお任せ致します。但し、他店様に卸していらっしゃる場合は
価格を統一して頂けます様、お願い致します。
また、基本掛率は店頭販売価格の70%とさせて頂きます。
(例:店頭販売価格 1,000円 卸値 700円)

■ 販売期間
販売期間は基本的に商品を頂いてから3ヶ月間とさせて頂き、販売状況に応じご返品とさせて頂きます。
返品の際は、弊社担当よりご相談させて頂きます。

■ 納品書
商品発送の際は、必ず納品書を同封して頂けます様お願い致します。
納品書には商品名(タイトル)・数量・店頭販売価格・卸値を、明記して頂けます様お願い致します。
また、印刷所様からのご発送等の納品書の同封が不可能な際は、納品書を別途お送り下さい。

■ 代金のお支払い
代金のお支払いに関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

・毎月末日締めにて販売数及び、販売金額を算出致します。
・算出致しました金額を、翌々月の末日迄にサークル様ご指定の銀行口座に、お振込致します。
(例:1月31日締め 3月末日迄にお振込)
・お振込金額が一万円未満の際は、翌月の算出時に加算させて頂き、
算出金額が一万円以上となりました際に、お振込みさせて頂きます。
(例:1月31日算出金額・5,000円 2月28日算出金額・5,000円 4月末日迄に10,000円をお振込)
・お取り扱いさせて頂く商品点数の都合上、完売時にお振込金額が一万円に満たない場合は、
お取扱商品の完売時にお振込みさせて頂きます。
(例:1月31日完売、算出金額・5,000円 3月末日迄に5,000円をお振込)


たちばな書店
担当:喜多(キタ)・山口
〒110-0016
東京都台東区台東1-7-8
TEL 03-3835-3963 / FAX 03-3835-3964
E-mail:kita@tachibana-shoten.co.jp
    yamaguchi@tachibana-shoten.co.jp
登録書
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。