FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトさ~くるクレージュ最新作発売

6月20日にソフトさ~くるクレージュ最新作が発売されます。
詳しい内容は以下から

18歳未満閲覧禁止
「メイドと奉仕とご主人様」
0333.jpg

たちばな書店にて6月20日より発売
価格:1890円(税込)

動作環境
メディア:CD-ROM一枚
OS :日本語版 Windows 2000 / xp / Vista / 7
CPU :Pentium lll 800MHz以上
メモリ :256MB以上必須 / 512MB以上推奨
HDD :700MB以上
ビデオ :1280x720、(800x450の縮小表示も可能)16bit hicolor以上
DirectX :DirectX8以上
サウンド:PCM
操作 :マウス / キーボード
ドライブ:4倍速以上のCD-ROMドライブ(8倍速以上推奨)

上記環境を満たしていても、ハードウェアやソフトウェア構成によっては正常に動作しない可能性もあります。


金貨と引き換えにメイドになったヒロインとして、主人への奉仕や
メイドの仕事をしながら二尾をすごす、メイド生活体験シュミレーションゲーム!!

■ストーリー■
私がどうしてご主人様の性処理メイドとなったのかといえば、それは一週間ほどの前のこと。
その日、継母によって私はご主人様と対面させられ、今日からこの男のメイドになるのだと言われたのです。

その女性は、家事や炊事もロクにせず、高級品などを買いあさり、僅かに残っていた私の家の財産を食い潰していったのです。
ついには借金まで重ね、私の父はもちろん、二人の弟たちでさえ、厳しい労働に従事することになっていました。
そして、ついに私の番が来たというわけです。

辛酸を舐めるような思いをして、苦痛を感じるのにも、私は疲れていました。
だから、私はこう言ったのです。

「私を、貴方のメイドにしてください」

その瞬間から、私は身も心も、ご主人様の性処理メイドとなったのです。


サンプル
1144.jpg1145.jpg1147.jpg1148.jpg

ソフトさ~くるクレージュ
b_crg2.jpg
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。