FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポイント最新作「万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!!」

11月27日発売
サークルPin-Point最新作
「万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ~ん」

たちばな書店全店(池袋店除く)絶賛発売中!!

以下(18歳未満閲覧不可)
ジャケット
あらすじ

舞台はとあるスーパーマーケット『安売り大明神』。
主人公はそこで働くことになった新人アルバイト(高田純一)。

そのスーパーでは万引きが多発しており、店はその対策として、
検挙率100%・捕まえた犯人の再犯率が0%と噂される
『伝説の万引きGメン』梅山を雇うことになった。

純一は、その万引きGメン梅山のサポート役を命じられる。
梅山と共に店内を見回りしていると、彼は買い物をしている主婦、
『白波小夜子』に一目惚れをしてしまう。

(なんて綺麗な人なんだ……)

純一が小夜子に心奪われている中、梅山は厳しい声で呟いた。

「あいつ……やるぞ……!」

梅山の言葉を信じられない純一の目の前で、小夜子は手提げに品物を入れ、
レジを通らずに店を出てしまった。

万引き犯として捕まった小夜子は、その罰としてスーパーの従業員に激しく犯されてしまう……。
しかし彼女は、そんな罰を受けた翌日からもスーパーをを訪れ、
何度となく万引きを行い続けるのだった……。
そしてその度に、小夜子に万引きを止めてもらいたい一心で、
純一は彼女に厳しい罰を与えていく……。

繰り返される万引き!
その度に行われる罰と言う名の凌辱!
美しき人妻・小夜子が万引きを繰り返す理由とは!?
果たして純一とGメン梅山は、彼女の心の闇を払い、
万引きを止めさせることが出来るのだろうか!?

万引きという現代の闇を光で照らすために、主人公とGメン梅山は
己の性技を持って、小夜子に真っ向から立ち向かう!
空前絶後のエキサイティングな捕り物合戦の幕は切って落とされた!

心と身体のぶつかり合いの果てに―――彼らの見た物は!?

詳しくはこちら!!
http://pin-point.biz/09_manbiki/index.html


製品情報
ジャンル:懲りない盗癖主婦に性義の鉄槌AVG
原画:安藤 智也
シナリオ:ニシカワトモコ
CV:雨津さえ(淫語無修正フルボイス)
価格:¥2,200(税込)
メディア:CD-ROM

必須動作環境
対応OS:Windows Me/2000/XP(32bit版)
DirectX 9.0以降必須
CPU: intel Cerelon/PentiumIII相当以上推奨
メモリ: 512MB以上必須
HDD: 550MB以上必須
VIDEO: 800×600(SVGA)必須

CG
cg1cg2cg3cg4cg5cg6
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。