FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏といえば、稲○さんですが・・・

夏本番のはずが、梅雨に逆戻りしたような気候が続いております昨今、いかがお過ごしでしょうか。
直射日光の暑さもキライですが、蒸し暑さもやはりキライなここの担当アレとかコレとかです。なんかもう、カラッとした気候にならないものですかねぇ。

そんな暑くて寝苦しい夏の夜といえば、はずせないのが怪談ですよね。そろそろ一部地域ではイナガ○さんが絶好調で稼働していらっしゃるのでは。
そういえば横浜店の店長が、動画サイトのイナ○ワさんをいろいろ教えてくれたなぁ。今度見てみよう。

ところで。

せっかく怪談を楽しむなら、相手がおっさんよりもカワイイ女の子のほうがいいに決まってます(断言)。
そんな、主に私の希望をかなえてくれるタイトルをご紹介です。

8月6日に芳文社様から発売。
レーカン!1巻 著:瀬田ヒナコ
霊が見えちゃう主人公・天海さんと、クラスメイトと霊たちの、ほのぼの学園ストーリー。まんがタイムジャンボで好評連載中の第1巻です。
今回も、無理を承知でお願いしてみたら、描き下ろしイラストを頂いちゃいました!いぇふ~!

レーカン!

毎度のことで申し訳ありませんが、GET希望の方はお早めに!
こいつぁきっと、クるぜぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。