FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分にこまったら・・・

天気以上に憂鬱な事態が発生して気分はどんよりな、ここの担当・アレとかコレとかです。いい加減名前考えるかな・・・

さて本日はちょいと趣向を変えまして、店舗からのご案内など。
JR関内駅から歩いて5分以内。伊勢佐木モールの中にございます、たちばな書店伊勢佐木モール店からです。

近在で、処分に困ったDVDをお持ちの方、いらっしゃいませんか?
先月より、伊勢佐木モール店では「不要だけど、売っても査定がつかない。でも、捨てるのがもろもろ面倒」な、お手持ちのDVDソフトの回収を承っております。DVDディスクは産廃あつかい。捨てるのにも手間がかかったり・・・。
そんなときには、店舗にお持ち下さい!

POST1.jpg POST2.jpg

店舗の入り口を入ってすぐのところで、回収用ポスト・試作1号君がお待ちしています。ご来店のついでに「ぽいっ」と放り込んであげてください。大丈夫、噛み付きゃしません。
あ、ちなみにMADE BY 私、です。にやり。

さて、せっかくいらして下さった方のために、ちょっとオススメなスポットをご案内。この時期にはちょっとうれしいおいしいカレー屋です。
伊勢佐木店を出て右に行き、すぐの交差点を左へ。そのまままっすぐ進むと、右手にありますのが「カレーハウス・キッチン」さん。横浜の某百貨店の催事に呼ばれるほどの、隠れた名店。オススメはキーマカレー(ちょい辛口)なのですが、今回紹介するのは野菜カレー。

CURREY.jpg

35種類もの野菜が入った、水曜・金曜限定12食のメニュー。開店から2時間で完売するそうです。ええ、確かにおいしゅうございました。伊勢佐木店周辺にお運びのお客様は、是非、お立ち寄りを。気さくなあんちゃんがお出迎えしてくれますよ。

それでは今回はここまで。又の機会に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。