FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく、お手元に。

梅雨明けが待ち遠しいとか言ってたわりに、暑すぎると「雨でも降らないかなぁ」とか勝手を抜かし始める、ここの担当アレとかコレとかです。
雨はうっとおしくて嫌なんですが、ここまで暑いと雨でも降って気温が下がって欲しいものです。

さて、本日はメーカー様からコミケカタログの購入特典の完成品が届きました!ええ、どっさりと。
もちろん予約された方の分も含めて、店頭での販売分を各店に送り出しました。
気の効いた店舗だと、もしかしたら今日の夕方辺りから店頭で特典アイテムの実物を展示してるかもしれません。暇と興味の有ります方は、ちょっと覗きに行ってみてください。

てなわけで、16日の発売日には、通販サイトで予約された方々にも一斉に発送いたします。ただし、量が量なので、もしかしたら17日の発送にずれ込むかも・・・
いや、なんとか頑張りますよ?ご期待には沿わないといけませんからね!お待たせするわけにも、いかんのですよ。
ともあれ、もうじきまずは冊子版の発売です。店頭は勿論、通販サイトでも通常販売はありますので、ぜひご利用下さい。

やべぇ、こいつぁ欲しい。

いよいよ7月になりましたが、皆様おかわりございませんでしょうか。毎度おなじみかどうかはわかりませんが、ここの担当アレやらコレやらです。
ちょっと更新が遅れてしまったのは、反省ひとしお。

さて。

以前こちらでサンプルのサンプルをお見せしました、夏コミカタログのたちばなオリジナル特典ですが。
月が替わると同時に、メーカーさんがサンプルをもってきました!
なので、さっそくここで公開。
・・・残念ながら、別担当がやってるツイッターに先を越されましたが・・・

深崎暮人先生入魂の一枚!!とくとご覧あれっ

カタログ特典サンプル画像

制作メーカーの皆さん、ありがとうございます。こいつぁ、私も欲しいです。いや、マジに。
続いては裏側を・・・

某店スタッフがピンクの縞パンが好きだからという理由で、この柄になりました。

みなさま、縞々ですよ!シマシマ!!しーまーしーまーっ
色の案としては他にライトブルーとミントグリーンがあったんですが、もろもろの事情でピンクになりました。
うん、とってもキュートに仕上がりましたね。ふふり。
ちなみに、縞パンをイメージしたからこの柄になったという裏話が、あったりなかったり・・・

ともあれ、カタログは各店店頭および通販サイトで大好評予約受付中です。
「深崎センセの描き下ろしミニ屏風が手に入るのは、たちばな書店だけっ」
・・・なのです。

数が増えたりなんかして。

初めて某おにぎり屋のおにぎりを食してちょっと感動したりした、ここの担当アレとかコレとかです。

たちばな書店では主に同人関連の商品を通販でも取り扱ってるのですが、現在は夏コミカタログが順調に予約数上昇中。
予約の案内や特典のサンプル画像などはこのコーナーでも出させていただきましたが、確かな手ごたえにちょっとシアワセを感じてみたり。
あまりに調子がいいんで、ROM版だけですが取り扱い上限を増やしてもらっちゃいました。
予約・通常販売合わせて、冊子50・ROM150が通販分の取り扱い数です。それぞれの発売日までは予約受付、以後は順次発送です。お求めの方は、ぜひおはやめに。

屏風に上手に絵を描いた

3日連続の更新が何気に新記録な、ここの担当アレとかコレとかです。
久しぶりに電車で寝過ごしてちょおおっと鬱。

さて、先日告知しましたたちばな書店の夏コミカタログ購入特典なのですが。
「ミニ屏風って、なにさ?」
はい、ごもっとも。正直、聞いただけでは私もわかりませんでした。
・・・猛省しつつ、PHSのカメラ(携帯じゃないのさ)で撮影したサンプルっぽいのをあげてみます。

byoubu2.jpg
byoubu1.jpg

こんな感じに、机の上とかに飾っていただくものです。サイズは往復はがきの大きさです。
なお、撮影に使用したものはサンプルのサンプルです。実物は専門の業者様がもっと美しく仕上げてくださいますのでご安心を。
コミケカタログはたちばな書店全店にてただいま予約受付中です。各店舗の数量には限りがありますので、確実GETにはやはり予約がオススメです。

コミケカタログ予約スタート!

海や山が恋しい頃です。いかがお過ごしでしょうか。
暑がりで寒がりで汗っかきな担当のアレとかコレとかです。

さあやってまいりましたっ我等が夏の風物詩!
コミケカタログ予約開始!!ですっ

コミケ特典ポスター夏_予約受
部門担当者、がんばりました。今回は深崎暮人先生描き下ろしイラストを使用しました、卓上ミニ屏風が購入特典でついてきます。夏を涼やかに演出する魅惑の逸品です。

各店のカタログ取扱量はまちまちですが、予約と店頭販売分は同じ在庫から振り分けられます。事前予約が確実GETのカギとなっております!


・・・ああ、こんな娘と海行きたいなぁ・・・
ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。