FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのところ、連続ですが

夏の有明聖戦まであと1週間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も決戦に参加できない、ヘタレオタなここの担当アレとかコレとかです。会場に逝く人もそうでない人も、熱中症や脱水症・日射病、夏バテにはじゅうぶん気をつけましょう。

さて本日のご案内は、富士美出版の新刊案内です。
毎度申し訳ございませんが、コレより先は18歳未満の方はご遠慮いただいております。

いざ、オトナの世界へ・・・

続きを読む

夏といえば、稲○さんですが・・・

夏本番のはずが、梅雨に逆戻りしたような気候が続いております昨今、いかがお過ごしでしょうか。
直射日光の暑さもキライですが、蒸し暑さもやはりキライなここの担当アレとかコレとかです。なんかもう、カラッとした気候にならないものですかねぇ。

そんな暑くて寝苦しい夏の夜といえば、はずせないのが怪談ですよね。そろそろ一部地域ではイナガ○さんが絶好調で稼働していらっしゃるのでは。
そういえば横浜店の店長が、動画サイトのイナ○ワさんをいろいろ教えてくれたなぁ。今度見てみよう。

ところで。

せっかく怪談を楽しむなら、相手がおっさんよりもカワイイ女の子のほうがいいに決まってます(断言)。
そんな、主に私の希望をかなえてくれるタイトルをご紹介です。

8月6日に芳文社様から発売。
レーカン!1巻 著:瀬田ヒナコ
霊が見えちゃう主人公・天海さんと、クラスメイトと霊たちの、ほのぼの学園ストーリー。まんがタイムジャンボで好評連載中の第1巻です。
今回も、無理を承知でお願いしてみたら、描き下ろしイラストを頂いちゃいました!いぇふ~!

レーカン!

毎度のことで申し訳ありませんが、GET希望の方はお早めに!
こいつぁきっと、クるぜぇ?

期待のタイトル、先行告知

いよいよもって地上デジタル波放送に移行してしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。流行の最先端、地デジ難民を全力全開、絶賛満喫中のここの担当アレとかコレとかです。少なくとも、地デジ放送への移行は私得ではなかったようです。
・・・呪ってやる。ぶひっ。

さてさて、コミケカタログのROM版も先週末には発売になり、いよいよもって夏の有明聖戦へのカウントダウンが始まりましたが。
その前に、忘れちゃいけないビッグなタイトルが発売ですぜ。予算の配分を努々お忘れなきように。
今回は8月1日発売予定の、ワニマガジン社様の新刊コミックの特典案内です。
いつものことですが、この先は18歳未満の方の閲覧はご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

続きを読む

コミケもいいけど、商業もね。

台風一過でなんか秋っぽい天気になってしまってますが、いかがお過ごしでしょうか。
涼しくてすごしやすくて、ちょっとシアワセなここの担当アレとかコレとかです。

さて前回より少々更新に間が空いてしまいましたが、今回もコミックの特典情報となっております。ここのところ気の利いた話題がなくて、楽しみにしてくださっている皆様(が、いらっしゃるかどうかはわからないのですが)には申し訳ないなぁとおもいつつ。

本日は7月28日予定の、茜新社様の新刊コミック特典案内です。
いつもの通り、この先は18歳未満の方の閲覧はごめんなさい的内容となっております。

続きを読む

一挙4タイトル。特典つきまっせ。

比較的連続しての新刊特典のご案内です。
今回は7月25日発売の富士美出版の4タイトルです。
残念ながら、こっからさきは18歳未満のかたの閲覧はご遠慮くださいね。

続きを読む

ABOUT

たちばな書店

Author:たちばな書店
同人担当者たちがオススメ商品の紹介やその日に起こった出来事などを愉快にお送りします!

Twitterはじめました!
サークル様へ
ARCHIVE
LINK
SEARCH
QR
QRコード
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な場合はこちらをお使いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。